2008年06月27日

変更のお知らせです

リボン日記を読んでくれてる皆さん

いつもありがとうございます

度々で申し訳ないんですが

リボン日記

http://ribbon-peace.blog.drecom.jp/

こちらにお引越ししました

今後ともりぼん&ピースよろしくお願い致します
posted by リボンママ at 16:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

似てるんだよねぇ

おもしろかったので撮ってみました

りぼんパパ夜勤の為、熟睡中です



と、もう1匹

同じ格好して寝てますねぇ

なんか似てるんだよな〜

パパとりぼんって

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年06月22日

お暇な日はマッサージ

雨は嫌ですね〜

ジメジメしてるし

なんとなく体もだるい感じ

なんと言ってもお散歩に行けない

お互いにお暇な時は

りぼんとピースにマッサージサービス




今とっても幸せ(。´uωu)bなりぼん

このりぼんちゃんの気持ちよさそうなお顔

だれかぁ〜りぼんままもマッサージサービスお願いしまぁ〜す

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2008年06月19日

1番好きな動画


今まで撮った動画のなかで

どれが1番好きって聞かれたら

迷わずこの動画だよって答えるだろうなぁ〜

ピースがはじめて階段を下りれるように

なった時の動画です


一生懸命階段を下りようとするピースを

りぼんがやさしく見守っています

なかなか下りられないピースにあきらめちゃだめよ

とりぼんが励ましていますね

きっとこうやって下りるんだよって言ってるんでしょうね


今ではこんなになっちゃって

早すぎですァ〜(*ノ∀`w)ハハッッ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




posted by リボンママ at 21:20| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

母は強し

ピースはおすわりと言えば

よっぽどすわりにくい場所以外は

すわろうとします

少しくらい斜めになっていようと


この前なんてりぼんの背中に

おすわりしていました(≧艸≦☆)



今日は??

ま、まさかりぼんの背中でリラックス???



それとも

ただの睡眠妨害???

それにしても眠り続けるりぼんもすごい

さすが母は強し

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by リボンママ at 23:11| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ごさくがんばれファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!




今日はごさくに会ってきました

フィラリアと戦ってるごさくですが

いつもと変わらず元気

ごはんだっていっぱい食べます

そんなごさくに会えることがとっても幸せなのです




お散歩だってこのとおり

ごさくにはあまいりぼんままはいつも引っ張られています
(りぼん&ピースにもあまいのですが・・・)

あっちにいったりこっちにいったり

でもいいんです ごさくが元気ならそれだけで

ごっちゃん ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

posted by リボンママ at 22:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お布団大好き

皆さんのわんこは早起きですか??

我が家は1番がぱぱ

2番はままとピース(ピースは私が起きると一緒に起きます)

そして最後までお布団から出てこないのは・・・



りぼんです



鼻は出ていても体は出てきません(★゚д゚ノ)ノマジヵョ?!



ぱぱがお仕事に行く時も見送る気は

ないようですね

この後もひたすら眠り続けるりぼんなのでした

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


posted by リボンママ at 22:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ごはんはハウスで

最近はりぼんもピースもちゃんと

ハウスでごはんを食べるんです




ごはんの準備をしていると

ちゃんとハウスに入っていきます

それはとってもえらいのですが・・・

おいでと言ってもなかなか出てきません




暗くてわかりづらいですが、ピースはマテの間

よだれダラダラ状態です

でもりぼんもピースもえらいよ

ちゃんとできてるもん

ごはんの時とおやつの時だけなんですけどねププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by リボンママ at 21:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

楽しい時(^∀^)ノ☆彡



ぼく、すっごいたのしいとき

すぐ歯がでちゃうんだよね〜



ママはさぁ〜

ぴーちゃんみっともないから

歯しまって!!っていうんだけど



どうしてもでちゃうんだよね〜



だからりぼんにも不思議そうにみられちゃうんだ



みんなはそんなことない???

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



posted by リボンママ at 00:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

りぼん&ピース〜那須旅行、今日で終わりだよ〜

りぼん&ピース〜那須旅行〜

2日目です



那須高原の朝はと〜っても気持ちがいいねぇ

イマジンドックスさんの前にはベーカリーカフェ 

ペニーレインさんがあります

なので朝食には



こんなにいっぱいパンが出てきます



パパでもお腹いっぱいになりそうです

(ちゃんとお持ち帰り用の袋もありました)

そしてさらに



大満足ですね

お昼には帰らなければいけなかったので、朝食を済ませ

イマジンドックスさんを出発することにしました



向かったところは

那須とりっくあーとぴあ



どうです?

うまく撮れてますか??







じつはこれ

ほんとにお札を拾おうとしてるんですホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗

この写真をとる前、りぼんパパとママは

こんな会話をしていました

「受付に届けた方がいいよね?」

「前の人が落としたかもしれないから聞いてみよっか」

ほんとにだまされたのってうちだけかも?

今回の那須旅行

まだまだ行きたいところはいっぱいあったんだよね

だから今度くる時はもっとゆっくり来たいなぁ

以上 りぼん&ピース〜那須旅行〜のご紹介でしたっわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by リボンママ at 10:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

